全ての積載物を飛行甲板に固定しました。

予想通り苦労した飛行甲板迷彩の大半が隠れて見えなくなりましたが、見ようによっては積載物で新たな迷彩模様が発生したようにも感じますね(笑)。

それでは四面方向から全体画像です、どうぞ。(クリックで拡大可)

IMG_4288

IMG_4289

IMG_4290

IMG_4291
今回ピットロードの雲龍キットを手に入れて、この構想を思いついたのですが正直言って上手く表現できるかどうか凄く不安でした。

奇をてらっただけの駄作で終わったらどうしようと悩んだこともありましたので(笑)。

でもここまでの段階を見る限り自分の中のイメージはほぼ形になっているようで、ちょっとだけ安心しました。これで何とか最後まで完走できそうな気がします。


そして最後になっていました起倒式無線楼もエッチングを組んでみました。

明日、塗装して完全に固定する予定です。
IMG_4297

今後はベース台と海面作りにステージが変わっていきます。

さらに今回は1/700のフィギュアを別途購入して飛行甲板上を盛り上げる予定です。

海軍兵と陸軍兵の意外な交流が見られるかもしれませんよ(笑)。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。