飛行甲板上に位置する諸装置を全て取り付けました。

今日新たに取り付けたパーツは全て赤丸で示しました。
IMG_3496

IMG_3497

IMG_3498

IMG_3499

これで一応、飛行甲板についてはプラ板からのスクラッチ製作、諸装置取り付け、塗装とほぼすべての作業が終了しました。

後部クレーンについては今取り付けると確実に破損しますので最後に取り付け予定です。

最後に飛行甲板の全景です。スクラッチの割にはまあまあの出来に一安心です。

しかしどうせ今回は積載物資で埋め尽くされて、かなりの部分が隠れてしまうんですけどね(笑)。

ところで雲龍型3隻には個艦識別用の仮名文字は入れないんですね。

もし入れていたら・・・。

天城は「あま」、葛城は「かつ」となっていたのでしょうか?

それはまだ良いとして雲龍は「うん」となるんでしょうか???

それは・・・ちょっとあんまりカッコよくないので無くて良かったかなと(笑)。
IMG_3503

それでは本当にいよいよ対空兵器の製作に入りますよ(笑)。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。