本日2回目の投稿です。

エアブラシシステムが生きているうちに作業を進めます(笑)。

今日は風向標識を入れました。

このマスキングだけで1時間近くかかりました(汗)。

IMG_3289

一気にホワイトを吹き付け。
IMG_3290

マスキングを恐る恐る剥がします。
IMG_3293

なかなかいい感じに仕上がりました。

さて、ここからちょっとした技を使います。

この迷彩塗装ですがこれはちょっとハッキリしすぎてオモチャっぽく見えるので・・・。

ある技法を使って全体のトーンを落とします。

その結果がこれです。
IMG_3299

いかがでしょう?

人それぞれ好みはあると思いますが、私はこういうちょっと抑えた感じが好みなんですよね。

どうやってトーンを落としたか???

すみません、ここは企業(?)秘密とさせてください(笑)。

まあ、知ってしまったら「な~~~んだ」と思いますよ。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。