さて4種類目の車両です。

これが実写なのですが・・・。
Type_91_Broad-gauge_Railroad_Tractor,_with_street_wheels

名前は「九一式広軌牽引車」と言います。

ゴムタイヤと鉄輪を状況によって使い分けて、道路も線路も走れるというなんか凄い車両です(笑)。

こんなレアな車両もこのセットには含まれていましたので早速作ってみました。

例によって細かすぎるので苦労はしましたが何とか完成です。
IMG_1794

線路の上に置くとこんな感じですよ。
IMG_1795

やばい、なんかカッコイイ(笑)。

飛行甲板に追加です。
IMG_1796

良い感じに甲板が埋まってきましたね。
IMG_1797

ん~~~~、まだまだ(爆)。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。