う~~~ん、これは黙っておけばそれまでの話でわざわざ告白することでもないのですが・・・。

実はちょっと手抜きをしてしまいまして・・・。



何のことかお話しします。

これは今回のピットロードの雲龍の「噴進砲スポンソン」の裏側のパーツです。

この補強板の部分を見てください。
IMG_3169

簡単な三角板が3つ付いているだけですよね。

これを見て「お、これなら楽そう」とか思ってエッチングの裏側をこんな風に処理してしまったんですね。
IMG_3165



あっという間にできました。らくちん~とか思ったのですが・・・。
無題
楽は出来ましたが、結局これが原因で飯の通りは悪いわ、寝つきは悪いわでどうもしっくりきません。

実は雲龍の噴進砲スポンソンの補強は実際はこうなっておりまして・・・。

IMG_3175

知らなかったわけではありません。大好きな雲龍ですので。

ただちょっと面倒だなあと思ってしまいまして。キットパーツを見たら妥協してしまいました。

でも決めました。やっぱり正攻法で行こうと。

そこで3枚の三角補強板は全て一気に取り去って、正しく作り直しました。

これです!

IMG_3173

あは~~~、これでよく眠れそうです(笑)。
000





人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。