昨日は取急ぎでしたので1枚しか写真を撮っていませんでした。

本日改めて取り直しましたので一応、完成写真としてアップします。

でもこれは単品作品ではなく後々、空母「千代田」の添えになりますので、わざわざ完成写真まで必要無かったかもしれませんが宜しければどうぞご笑覧下さいませ。


作品データ : 日本海軍 曳船 150屯級

素材  : プラ板によるフルスクラッチ製作

IMG_3660a

IMG_3661a

IMG_3665a

IMG_3667a

IMG_3674a

IMG_3676a

IMG_3678a


今回より「完成写真」の右下には「特選空母」の落款を押します。

これは関連サイト集にありますあとりえ極星堂の管理人であります「鍋弓わた」さんに作って頂いたステキなロゴです。

背景をよく見てください。私の好きな飛行甲板迷彩柄になっているんですよ。

鍋弓わたさん、改めてありがとうございました。今後も喜んで使わせていただきます。   

さて、曳船製作はこれで終了です。次は「飛行機運搬船」を製作します。

これも知っている限りではキットは存在しませんのでまたフルスクラッチ製作になります。

上手く出来るかどうかわかりませんが頑張ってみます。

それでは!

000






人気ブログランキング参加中でーす!!