艦載機の仕上げをしました。

前作「伊吹」の時は烈風と流星改をスクラッチ製作しましたのでその時に比べたらキットを使えるだけ少々楽が出来ました。

こんな感じです。

IMG_3574

機種は一応ですがマリアナ沖海戦に準じています。

ただ以前も書きましたが設定は出港前ですので係止機数については作者都合です(笑)。

で・・・・ちょっと飛行甲板に並べてみました。
IMG_3582



気分がかなり高揚してきました。

千代田、かっこええ~。みたいな(笑)。

あとは艦載機を飛行甲板に固定すれば完成でしょう。

完成画像はまた後日一気にアップしますのでお楽しみに。

それでは!!

000






人気ブログランキング参加中です。
この記事が気に入っていただけましたらアイコンクリックで応援お願いします。