うへ・・・・。

4日連続の夜勤は・・・・さすがに疲れる・・・。

というワケで毎日製作は頑張っていますがなかなか思うように進みません。

一応、艦首はこんな感じでゆっくり進行中。

IMG_2298

飛行甲板支柱が付きました。

これはまた飛行甲板とのマッチングが難しいんですよね。   

少しづつですが作り込みを進めていきますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、画像がこれだけでは寂しいのでもう一枚。

5631bbb2

    これは今から14年前の2006年・・・。


初めてフルスクラッチで完成までこぎつけた作品です。

1/144 瑞鶴の中央構造部のカットモデルです。

オールプラバンなのでは今と同じですが、なにしろ14年前です。

技量も知識も参考となる作例もほとんど無い状態で、全て独学の手探りで作った物です。

今から見るとやはり作り込みが甘い(笑)。

それでも・・・完成した時の感動は今よりも大きかったかもしれないなあ。

懐かしすぎる。