フジミ 1/700 レキシントンですが裸状態ではかわいそうでしたのでベースを取り付けました。

IMG_0406

IMG_0407

なんとか落ち付きましたのでこれくらいで良いでしょう(笑)。

でも・・・なんかせっかくなら艦載機を載せてみたくもなってきましたね。

さてさて千代田ですが、船体後部の製作はここまで来ています。

IMG_0408

ひっくり返してみると分かりますが、後端に近づくほどカーブがキツくなってきます。

こうなると外板のプラバンも事前に何度も指でしごいて柔らかく曲げておかないといけません。

IMG_0409


後半部分もほぼ終了に近づきました。

前半部分と接合して全体を見ます。
IMG_0410

千代田の船体がスマートでかっこいいことが分かりますね。