「模型の絆展示会 2019」は無事終了しました。

本日からは製作に戻ります!

しかし・・・少し製作を休んだせいかちょっと気合が足りないなあ・・・。

そうだ!あれを試してみよう。

ジャックさんからもらった・・・

     アワライズ
1

ここまで躊躇して冷蔵庫に入れたままだったのでよく冷えてますわ。

しかし凄いデザインだな。さすが阿波踊り専用ドリンク。

説明を読んでみた。
2

「阿波踊りで最高のパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたエナジードリンク」

これは凄そうな効能だが・・・果たして模型製作には有効なのだろうか?

勢いよくプルタブを引き一気に飲んでみた。(多分恐る恐る飲むより効きそうな気がしたので)

果汁1%とは「ゆず」だったのか。これはなかなか美味い。(ただ徳島と言えばスダチだった気がするが・・・)

   うおおおおお!!効いてきたぞ!!

   全身にやる気がみなぎってきたあ!!!

というわけで一気に今日の製作に取り掛かろう。

  まずこの図面を見てくれっ!
3

艦橋中心部分の張り線の詳細が良くわかるぜっ!!

   パパっとやってみた!!!
5
       
    もう一丁っっ!!

4

さらにこの画像を見てくれ!!!
6

星条旗の掲揚位置はここだあっっっ!!!

     立てたぞっ
7

なんか・・・・このへんで効き目が薄らいできました・・・。

しかし凄い効き目だったなあ、アワライズ(笑)。

今度徳島に行ったらケース買いしてこよう。