タミヤ 1/700 空母「隼鷹」のキットを使った解体作業ジオラマのほぼ全ての製作が終了しました。

次回は完成写真をどどーんと載せます!

作業の最後はタイトルプレートの製作です。

今回用意したのはコレ。
IMG_7685

以前一度使って気に入ったのでまた購入しましたよ。

このゴールドタイプが上品で好きなんですよ。

で・・・これを使って作ったのがこのタイトルプレートです。
IMG_7688

写真では分かりづらいですが、ゴールドですから渋く光って綺麗ですよ。

また極小の作業員も各所に配置しました。

これは煙突の撤去作業を見るためにゾロゾロと集まってきた作業員(笑)。
IMG_7695

艦橋上にもたくさん集まっていますよ。
IMG_7697

艦首ではしゃがんだり座ったり、四つんばいになったり忙しい作業員たちです。
IMG_7700

全体像はこんな感じに仕上げました。
IMG_7705

それでは次回の完成写真集をどうぞお楽しみに!