350しなの

今日のお仕事は命がけでした・・・。

雪で路面が覆われる中、真夜中の出勤。そして寒風の中での移動作業・・・。

雪に慣れてない地域ですから自分も信用できなければ他人の運転も信用できない(笑)。

終わってソロリソロリ帰宅できた時は心底「生きてて良かった~」と思いました。

さて今日の作業です。

あんまり時間が取れなかったので後回しにしていた後部の三連装機銃座を仕上げました。

後回しにしていた裏側の補強梁を全て通しましたよ。

a

オールプラ板でしかも端材をかき集めて作った物ですのでとても経済的です(笑)。

プラ板とはいえきちんと組めばガチガチに補強されます。なるほどね。

そしてこれを取り付けて見上げたものがコチラ。

b

こういうのに異常に萌える人っていますよね~。

骨組みフェチとかトラスフェチとか(笑)。

そういう人に見てもらえたらどう言ってもらえるのか・・・関心が有りますね。

000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。