初めての1/350キット製作を楽しもう

フィギュアも一箱に何十体と入ってはいるのですが、作りたい情景によって使えるのはそのうちの何割かになります。つまり全部が全部使えるわけではありません。

ここはもう正解など有りませんので自分の感性を信じて配置していくしかありませんね。

最終的に私の場合はこんな感じでまとめました。

IMG_5873

そして艦橋周辺です。

IMG_5884

もっといっぱい置いても大丈夫なのですが、この情景で使えそうなフィギュアは全部使ったつもりです。出撃シーンならほぼすべてのフィギュアが使えるんですけどね。

さて、長かった隼鷹製作もいよいよ終わりが見えてきました。ここからは写真資料を見ながら追加工作できる部分はしておこうと思います。また塗装の塗り残しなどのチェックも必要ですね。

安心したら甘いものが食べたくなってきましたのでこれを食べました!

モンブランのスイーツ!!

[000003]

めちゃ美味かったです!!

000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。

  こちらもよろしくです~~


FdZ1Bj5aIAA7dK8