初めての1/350キット製作を楽しもう

オリックスバファローズの能見投手兼任コーチが現役を引退されました。

今日の試合で最後の登板をして見事に安田選手から三振を奪いました!

キャプチャ

まだまだやれそうなほどの素晴らしい球を投げていましたね。

でも試合後のセレモニーでは涙もなく清々しい表情でした、やり切ったと・・・。

能見サン、オリックスに来てくれてありがとうございました!
これからはコーチとして期待しています、お疲れさまでした!!

さて、熱戦を見ながらの作業でしたので今日も大きな進展は有りません(笑)。

でもこのように車輪止めを15機分作って塗装して取り付けましたよ!

IMG_5762

久々に全景です、どーーぞ(笑)!

IMG_5764

さて本格的にフィギュア製作に入りますか~~。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。