初めての1/350キット製作を楽しもう

ハセガワの1/350空母「隼鷹」ですが、いちおう船体はこれで完成とします。

非常に組みやすいキットでしたので改造に集中出来ました。

今後は艦載機の製作になります。

とりあえずフジミの後期セットをゲットしていますので、これを辛抱強く作っていこうと思います。

このセットについては今日ゲットしたのですが・・・また別にレポートしましょうか(笑)。

話を戻しますが最終的には艦載機に加えて乗組員までフルセットするつもりです。

10月末には大きな展示会が有りますので何とかそこまでには全て仕上げたいと思っています。

それでは船体完成編の画像をどうぞ!(クリックで拡大できます)

1a

IMG_5289

IMG_5296

IMG_5298

IMG_5300

IMG_5301

IMG_5306

IMG_5308

IMG_5294

IMG_5312

※張り線もかなり入れているのですが、背景を「白」にすると思いっきりブっ飛んでしまいました、た、残念です~~・・・。

最後の完成編では背景色を工夫します。


IMG_1372

0e6e550f






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。