初めての1/350キット製作を楽しもう

発動機調整台の製作の続きです。

昨日はここまで作りましたね。

IMG_5196

今日は台車の部分を作って仕上げました。

トロッコのような形状ですので正確に箱組みしていきます。とはいえ1/350スケールですので限界はありますが・・・。

IMG_5199

後方からです。ちゃんと椅子も作ってます(笑)。

しかし悲しいかな、取り付けてしまうと、この角度からは二度と見ることは出来ません・・・。

IMG_5200

真横から~。まあこんなもんでしょう。

IMG_5203

それでは船体に取り付けましょう。

これは順番を間違えましたね、完璧に。100%噴進砲スポンソンを取り付ける前に済ませておくべきでした・・・。

この4本のスポンソン支柱が邪魔で邪魔でなかなかうまく台車が奥に入ってくれませんでした。

やっとのこと入っても、奥でコロリンと転がってなかなか接着固定出来なくて困りました。

スポンソン、前部取っ払ってやろうかと思いましたよ、ほんと・・・。

という訳で思いのほか苦労した末に何とか固定に成功しました!!

IMG_5209

う~~~む、あんまり見えない(爆)。

IMG_5215

ま・・・まあ無いよりは良いじゃん・・・みたいな。

隣にももう一個置けるスペースが有るのですが、もうコリゴリなので一個で終わります!!

今日は以上どすえ。

IMG_1372

0e6e550f






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。