アーくん

ちょっとしばらくはアークロイヤルに専念しそうです・・・。ある程度のところまでは仕上げておきたいという考えです。

両舷に装備されたクレーンですが、これがキットパーツです。

IMG_4647

私も出来る限りキットパーツを尊重して使いたい派なんですが、これに関してはちょっと差が激し過ぎますのでエッチングパーツを利用することにします。

以前の記事にも載せましたがこれがエッチングを組んだだけのクレーンです。

IMG_4627

今日は塗装をして完全に取り付けまで行いました。

IMG_4650

やはりここは大きな効果が得られたようです。

また高角砲も塗装して取り付けました。ここはキットパーツ尊重です(笑)。

IMG_4653

艦橋周辺はかなり仕上がってきました。

001

張り線はどうなっているのか?ちょっと気が重い作業ですが調べておかないといけませんね。

002

次は艦載艇の製作になると思います・・・。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。