ニチモ30cm 「翔鶴」で遊ぶプロジェクト

12..7cm連装高角砲ですが・・・。

横着したかったので1/700のパーツを利用しようと思い組んでみました。

イメージ 1

しかし、やはりこれは30cmシリーズに対しては大きすぎました。

全然収まりません(笑)。

イメージ 2

そこで仕方なくキットのパーツを見てみます。

イメージ 3

バリがひどい上に、形状も似ても似つかない姿・・・。

丁寧にバリを取って出来る限り形も似せてみました。
イメージ 4

おお!、これなら綺麗に収まります!(当たり前・・・)
イメージ 5

これをあと5個作らないといけません。

遊びなんですが・・・ちょっと面倒です(笑)。