模型のお話の前に・・・。

長年使ったガステーブルをついに買い換えました。
イメージ 1

やっぱり新品は良いですね・・・。
イメージ 2

設置して点火!!

おお~~~点いた、点いた!!(当たり前・・・)
イメージ 3

というわけで上機嫌なけんちっくでした(笑)。

さて今日の本題です。

艦橋部分の張り線を行います。

これは姉妹艦「葛城」の艦橋イラストです。
イメージ 4

どうやらこのイラストが参考になりそうです。

そしてメタルリギングを張っていきました。

書くと簡単ですが、けっこう神経使う作業です。
イメージ 5

イメージ 6

むう~~~、疲れたでござる。

でも・・・納得(笑)。

ちなみに明日から遅めのGWを頂きますので、しばらく作業&更新はお休みしまーす!