高射砲 12基。

全て仕上げました・・・。
イメージ 1

まるで長い旅を終えたような感じです。

やってる間はひたすら辛かったですが、終わってみるとなんか寂しいような。

ところで一番右だけ砲身がプラによる自作品となっているのが分かりますか?

実は1本だけ真鍮製の砲身がピンセットからどこかへ飛んで行ってしまって帰らぬ人となってしまったのです・・・。

僕の部屋にはブラックホールがあるようで、一度こうなるとどれだけ探してももう見つかりません・・・。

嫁さんが掃除していると時々戻ってきてくれます。

そんなの待っていられないので自作したわけです。

でも、万が一戻ってきたら当然プラから差し替えますよ!

というわけで次の作業に移ります~。