フラリと立ち寄った書店。

迷わずホビーのコーナーに行ってしまう自分はエラい(笑)。

そこで時間が止まってしまいました。

衝撃的な出会いとなってしまいました・・・。

この本です。
イメージ 1

実は心の中でずっと暖めていたんですよ。

次回作かその次にはぜひ作ってみたいと。

     空母 レキシントン を!

中身の一例です。
イメージ 2

こんな感じで詳細なレキシントンとサラトガの画像が大量に盛り込まれております。見たことも無い鮮明かつ至近距離からの画像ばかりです。

巻末には簡単な図面まで付いています。

これはもう買わない手はありませんね。

定価は・・・・・¥2,000か・・・。

やっぱり安くはないなあ(笑)。

でも本当に素晴らしい本なんですよ。

久しぶりに満足できる買い物をした気分です!。

皆さんももし書店で見つけたら是非チェックしてみてください!