飛行甲板上に並べるF6Fを6機用意しました。

元々が完成品なので、このままでも良かったんですが・・・。
イメージ 1

やっぱりバンカーヒル戦闘隊を再現したいので、手を加えましたよ。

まずはエンジンカウリングです。

黄色で塗装です。
イメージ 2

そして機番も入れるとかなりそれらしくなりますよ。
イメージ 3

プロペラや車輪を取り付けて完成です!
イメージ 4

後ろから~。
イメージ 5

これを繰り返して増殖します(笑)
イメージ 6

飛行甲板に並べてみました。

これは、なかなかカッコイイですね。
イメージ 7

おお~、これはどっかで見たようなアングル!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

さて、これからは小物類の製作に入りますよ!