奥さんとスーパーに買い物に行きました。

買い物を待ってる間ってヒマなんですよね・・・。

そこで隣にある中古本販売店にフラリと立ち寄りました。

店内はゲームソフトが半分、古本が半分といったところでしょうか。

本は各ジャンルによって分類されています。

何気なく歩いていると、目に留まりました。

それは「戦記」コーナー(笑)

そしてさらに下の段を見ると・・・・。

なんと「丸スペシャル」がい~~~~~~っぱい!!。

スゲ~。ほとんど全部揃ってんじゃないの?

もう、漁りまくりました。興奮状態です(笑)(笑)。

周りから見ると、変態かもしれません。

奥さんが買い物を終えてやってきました。

「見ろよ、これ!すげーだろ!?」

しかし反応は「ふ~~~ん」・・・・。

まあいいや。奥さんにはファッション誌でも見てもらって、漁りまくりを再開!!

そして、見つけたよ~~ん。お宝

日本の空母Ⅱ日本の空母Ⅲ
イメージ 1

各440円なり。

2冊で880円なり。

皆さんなら迷いますか???

2冊を持って奥さんのところに行き、「880円ちょーだい!

というわけで思わぬところでお宝ゲット出来たのでした~。

まあヤフオクでも売ってるんですが、なんかこの方が「手に入れた

感」が充実するんですよね~~。

ちなみにいくら探しても「日本の空母Ⅰ」は有りませんでした・・

・。

さて、次回作はこの中から何か選びましょうかね?

新しい資料を手に入れるというのは楽しいですね。