細かい作業(重箱の隅をつつくような・・・)が続きます。

まずは軍艦旗の修正です。

前回作成したのはちょっとスケール的に大きすぎましたので作り直しました。

これくらいが妥当です。すみませんでした。
イメージ 1

次に追加点です。

どうもこの位置にライトが有りそうです。取り付けました。
イメージ 2

ここにも足場(ステップ)が有りますので取り付け~~。
イメージ 3

このラッタルには垂直に降りる手すりが付きます。

これはちょっと珍しい形状です。
イメージ 4

煙突の捨て管には補強の意味なのか細い枠が有りました。取り付けます~~。
イメージ 5

この部分の張り線には悩みましたが、どうもここにも有りそうです。

まあ有った方が模型的にもカッコイイので空想の可能性も有りますがあえて取り付け(笑)
イメージ 6

これで取り付け作業はほとんど終了したと思います。

あとは最後の見落としチェックと仕上げのみになりました。

いよいよどすなあ・・・。