日本空母の艦橋の最下部には、ほぼ間違いなくナナメに張り出している部分が有ります。

隼鷹も例外ではありません。しかしこの隼鷹の面倒なのはそこに複数の穴が開いているという事です。

しかも円形有り、四角形有りと模型製作者を悩ませてくれます(笑)

さらにその穴には「ひさし」が付いていますが、その「ひさし」の形も1/2球状とでも言いますか・・・。

もう本当に面倒なんです!!(怒)

1日掛かりでやっと再現しました。ストレス溜まりまくっていますのでジムでトレーニングしてきます。(笑)


実艦写真
イメージ 1

再現~~!(ちょっと分かりづらいですね)
イメージ 2

後方からの実艦写真
イメージ 3

再現~~!!(これが限界どす)
イメージ 4

さらに頑張りますよ。