艦橋内部の製作は大詰めを迎えています。
 
この部分は後から塗装というわけにいきませんので、ここでエアブラシ塗装
 
行いました。
 
伝声管はゴールドはちょっと違うような気がしたのでチタンゴールドで塗装
 
しました。これはこれで満足
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
天井はこんな感じです!
イメージ 3
 
 
しかし!しかし!しか~~し!!
 
フタ(天井)を閉じると案の定ほとんど見えないっ!!
 
イメージ 4
 
 
雲龍型の窓は他の空母に比べて一枠当たりが小さいような気がします。
 
よって外から見える分も少ないんですよね。
 
こんなことならやっぱりそれなりに作っておけば良かったかな?
 
まあいいや(笑)
 
あ・・・窓ガラス取り付けないと・・・。