久しぶりの更新です!
 
と言いつつ、しっかり作業のほうは進めておりました。
 
飛行甲板がほぼ完成です。
 
まあ、これはあくまでカットモデルですから迫力不足は否めませんが(笑)
 
木甲板の地色バージョン(マホガニーなど)でも良かったのですが、僕の中
 
ではやはり米空母の飛行甲板といえばブルーグレーだという固定観念が
 
捨てられません・・・。
 
一度はエアブラシでテストしてみたのですが、な~んかあまりに綺麗になり
 
すぎて味気なかったので予定変更して筆塗りでチャレンジしました。微妙な
 
ムラがかえっていい味出してくれました。
 
最後に少し汚す予定です。
 
さて艦橋前部の構造物を作らないと・・・。うえ~~~1.1mm機銃、自作し
 
ないといけないのか!?
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4