両舷とも手摺りの取り付けがほぼ完了しましたっ!!
 
毎日わずかの製作時間なのに、ずっと手摺りの取り付けばかりでつまんないです。(笑)
 
ついでにハシゴの取り付けもほぼ完了です。これも単調でした・・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
さあて、次は難所の対空レーダーの製作に入る予定です。
 
ちなみに実物はこんなんです。
 
イメージ 3
 
実はこれ、エンタープライズの時にも作ったんですが苦労したんですよね・・・。
 
そのとき作ったのがこれ。
イメージ 4
 
写真ではまあまあに写っていますが、不満点も多いんですよね。
 
今度はもっと上手く作りたいなと思っています!!
 
でもあまり期待しないで下さい(笑)