暑い~~~。だるい~~~。

外での仕事が多いので、もう汗だくです。

とか言いながら、そろそろ製作もやらないとな~。

ということで、零戦の製作!!

これはマイクロモーターですぞ!
イメージ 1

で・・・これを組むとこうなります・・・。
イメージ 2

お尻からコードがニョキっと出ているのがちょっと興醒めではありますがっ!
イメージ 3

機体は彩色済みなので、ただ単に組むだけです。これなら僕にも出来る!わーい。
イメージ 4

おお!電池でプロペラが回る!回る!こりゃおもしろい!
イメージ 5

童心に帰ってはしゃぎました。

これを、あと5機作るのか・・・・。それはそれでちょっと面倒ではあります。(笑)

それではまた更新しますね。