初めての1/350キット製作を楽しもう

あくまで軸足は1/350製作に置いた上で隙間時間に1/700を作っていくという新しいスタイルに挑戦しているわけですが、おかげさまで「サラトガ」「伊勢」と完成させることが出来ました。

こうなると調子に乗ってしまう性格ですので次のサブ製作のキットを用意しました。

お次はコレだよ!

アオシマ 1/700 航空母艦「アークロイヤル」

IMG_7682

あはは~~。

アークロイヤル、かっこいい!!

本当は1/350のキットを作りたいくらい。(高いのでヤメ)

そろ~~~っと開けてみた

IMG_7683

おお~~、
ちむどんどんしてきた~~。(爆)

このキットは
「ビスマルク追撃戦」とサブタイトルが打たれています。

ということはビスマルクも登場させないと面白くない!!

・・・まあちょっとプランを練っているところです。

さて、本日の製作です。

13号電探を作りました!

まず切り出し。

IMG_7665

慎重に折り曲げて・・・。

IMG_7667

でけた!!!

IMG_7668

恐る恐る取り付けてみた(笑)。

IMG_7681

まあ、これが付けたくて最終時に改造していると言っても過言ではありません。
IMG_7673




非常に繊細な作業でしたが、上手くいって一安心どすえ

それでは!!
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。