1/350 空母「蒼龍」製作記

今日は夜勤が開けてから久しぶりの休日になりました。

明日の夜までゆっくりできます~。やれ嬉し。

という訳で仕事帰りにこれも久々に明石公園に行ってきました~。

IMG_3057

何をするわけでもないんですけどね・・・。ただのお散歩なんですが気持ちいい~

・・・って、寒いわ(爆)。

帰宅してから少し模型の時間を取りました。

今日からはフィギュアの配置です。どこにどんな人を配置するのかを考えたら楽しくてついつい時間を忘れて没頭してしまいました。

でもいつの間にか猛烈に眠たくなってきましたので、そのままその場で爆睡してしまいました(笑)。

それでは今日の成果です~。

IMG_3059

IMG_3060

IMG_3063

IMG_3064

IMG_3067

IMG_3071

フィギュアはまだ残っています。明日もこの作業を続けようと思います。

頑張ろ。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。