1/350 空母「蒼龍」製作記

ここまでの状態で止まっていた高角砲ですが。

IMG_2867

本日、塗装仕上げをしました。

IMG_4308

かなりキットに手を入れましたので高額なアフターパーツに比べたら見劣りはしますが、それなりに精密感は出せたのではないかと自負しています。

まず1番と3番。

IMG_4318

艦首左舷側は1基のみです。2番です。

IMG_4319

そして左舷後部に4番と6番。

IMG_4320

最後に5番です。

実はこのシールドはプラからの自作品なのですが、当初はプラから削り出した砲身を取り付けていました。

1

しかし全体とのバランスを取るため、これも一旦取り外して真鍮砲身に取り替えました。

2

やっぱり全然違いますね。完成後の変更は気を使いましたが思い切って正解です!

良い感じになってきていると思います。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。