土曜日・日曜日は1/700 オク用「瑞鶴」の製作日です。

今日のおやつはこれです!!

   森永の「和栗ケーキ」

期間限定ですよ。買わなきゃウソでしょ(笑)。

IMG_2893

真ん中から切ってみました。こういうの大好きです。

IMG_2895

チョコの甘みと和栗の味がとてもよく合います。

これは美味しいなあ・・・。

それではおやつに満足したら模型製作ですよ!!

昨日から始めた飛行甲板の迷彩塗装を終えました。

IMG_2885

船体に乗せてみました。

IMG_2886

IMG_2887

ちょっと艦橋を置いてみました。

IMG_2889

おお~~~、テンション上がります~~~。

迷彩塗装自体はほぼ満足のいく仕上がりになりました。

自分の出したい色が出せたと思っています。

続きはまた一週間後ですね。

明日からはまた蒼龍に戻ります~~。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。