土曜日・日曜日は1/700 オク用「瑞鶴」の製作日です。

左舷側のテスリを一気に取り付けました。

細かすぎて上手くいったのかどうかさえ判断出来ません。

1/700というのは恐ろしいスケールですね・・・。


IMG_9030

IMG_9032

IMG_9036

IMG_9039

IMG_9055

これで塗装前の製作は一段落です。

来週には下地塗装に入れると思います。

暑いのであんまり気は進まないのですが・・・(笑)。

IMG_9059

IMG_9060

IMG_9062

今は「キットの部分」と「プラ板自作の部分」と「エッチングパーツ」の部分という3つが入り混じっていますので見た目には統一感が全くなくちょっと見苦しいのですが、下地塗装でジャーマングレー一色になるとかなり見た目は変わってくると思います。

お楽しみに・・・。
000






人気ブログランキング参加中です。宜しければクリックお願いいたします。